4日目~脱3日坊主。しかし、~

鬼門である3日を乗り越え4日目が終わりました.台風も過ぎ心機一転というところでしたが、今日は特に新しいことが多く頭がパンクしそうでした笑

 

 

 

進捗状況

今日は昨日のディープラーニングの基礎から少し発展しCNN(畳み込みニューラルネットワーク)の概説に触れました.概説というだけあって細かい用語や関数などは重点的に説明されているわけではなかったため理解をするのでもかなり労力がいりました.(自分の頭が足りないだけなのかもしれませんが…笑)そもそもまだ理解できていないところがあるため明日は細かく調べていく必要があるようです.

 

 

 

 

まとめ

特にインプットの多い日が続きアウトプットできる情報の整理がまだまだ足りないなと実感しましたね…

成長過程を記録するブログですが、目に見える成長がまだなく3日坊主を抜けた今でも続くか心配ですね笑.同じように詰まってしまう人の助けになれるような情報も発信していけたらと思ってます!